Kamis, 27 Februari 2014

contoh surat lamaran kerja berdasarkan iklan

contoh surat lamaran kerja berdasarkan iklan 下記の教育者や教師としての仕事に応募したいあなたのための参照を指定できます。教師になりたい、確かに多くの人々 、特に公務員。位置を取得することにより、彼の人生に繁栄をもたらすと信じていた。実際、政府は、基本給与やその他の手当を与えることによって、公務員の地位を持っている教師のための福祉を提供しています。

あなたが生きて下記Lamaraサンプル文字をコピーし、あなたが持っている個人データをカスタマイズします。あなたが欲しいの学校機関で教師として受け入れることができるようにサポートファイルを添付するのを忘れないでください。あなたは教師として適用することを計画している場合は、参照として以下のサンプルカバーレターを見ることができます。

に関しては、
次のように私はここに私の個人的なデータのように、 MR /ミセスリードで学校の先生の給与になるために仕事のアプリケーションのアプリケーションを作る:

名前: ZabirアルAhsan S.Pd
場所や生年月日:ブラスタギ、 1985年3月15日
性別:男性
宗教:イスラム教
最後学歴: S - 1英語科
住所:のJl 。ローズ路地、 91バニュワンギ

以上のことから、私はミスター/ミセスは今日導く授業料の教師になるために、ジョブに適用する予定。ご検討のために、私は囲みます。

1 。最後の卒業証書1枚の写真のコピー
2 。グレードの転写1枚の写真のコピー
3 。 IDカード1枚の求職者の写真のコピー
4 。 IDカードのコピー1枚
5 。写真サイズ3× 4cm 2の個

このように、私は真実で、このカバーレターを作成し、 MR / MRのあなたの注意と知恵のために私は多くの感謝を言う。

 簡単で非常に実用的ではないですか?ただコピーして、間違いなく書類の上に滞在し、あなたはあなたがしようとしている代理店に送ってすぐに学校のための新しい業務アプリケーションの手紙を持つことができます。うまくいけば、上記の成功と幸運のemployessジョブアプリケーションレターサンプル教師

Tidak ada komentar:

Posting Komentar