Rabu, 09 April 2014

benefits of green tea blood pressure

benefits of green tea blood pressure 緑茶は長いため、その中に含まれている緑茶抽出物の利点は、世界中のほとんどの人々のための健康な飲料となっています。緑茶はあなたの体のために実際に有益な様々な物質が含まれています。彼らはそのようなB型バイオフラボノイドや酸化防止剤などのchetachinsやポリフェノールが含まれています。これらの物質は、癌などの様々な疾患の原因となるフリーラジカルを戦う。 EGC (エピガロカテキンガレート) 、酸化防止剤は、非常にフリーラジカルとの戦いにもたらすされています。以下は、緑茶抽出物の多くの利点があります。

あなたが減量に役立つ
あなたがあなたの減量のために戦って疲れを感じる場合は、単に定期的に緑茶を飲むことができます。あなたの体重を減らすための緑茶抽出物の利点の1を持つことができます。すでに述べたように、緑茶抽出物は、 ECGCの抗酸化物質が含まれています。この物質は、喫煙や脂肪の食事療法のマイナスの影響を制限します。あなたが定期的に緑茶抽出物を摂取した場合、あなたの体は熱発生のプロセスや脂肪代謝の速度を増加させることができるようになります。今度は、緑茶抽出物は、あなたの体重を減らすのに役立ちます、それは安全です。緑茶抽出物は、心拍数の増加を引き起こさないと不安のあなたの気持ちをトリガしません。したがって、毎日緑茶を消費しても安全です。特に、それはあなたが完全な気分にさせると、食べてからあなたを落胆することができます。あなたの体重を減らしたいのであれば、なぜあなたは毎日それを飲んで起動しないのですか?

コレステロールの低下、血圧
緑茶抽出物の他の利点は、コレステロールの低下および血圧に対するものである。緑茶抽出物は、コレステロールの低下、血液凝固を引き起こす特に悪いオン( LDL)にできる。それはまた、脳卒中や心臓発作を持っていることのリスクを低減するのに役立ちます。緑茶はまた、善玉コレステロール( HDL)の生成を増加させる。善玉コレステロールは、あなたがそれらをより弾力作り、あなたの動脈のプラークを除去するのに役立ちます。その結果、それはあなたが心臓病を防ぐのに役立ちます。高血圧(高血圧症)を持っている人には、緑茶抽出物を消費することでリスクを下げることができます。

コントロール血糖値
また、そのようなあなたの血糖値を制御するなどの緑茶抽出物の他の利点を楽しむことができます。緑茶抽出物は、あなたの体の内部で生成量のアミラーゼを低減することができるポリフェノールが含まれています。アミラーゼはあなたが砂糖に澱粉を変換することができます酵素である。毎日定期的に緑茶を消費することは、あなたの血糖値を下げるのに役立ちます。その結果、それはあなたが糖尿病を患ってから防ぐことができます。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar